忍者ブログ
ツイッターやってます
プロフィール
HN:
万丈(ばんじょう)
性別:
非公開
趣味:
もの作り。いろいろ作るよ。
自己紹介:
マンガ描いたり、衣装作ったりともそもそ活動中。
宇宙帝国ザンギャックのワルズ・ギル殿下が好きすぎて辛い。
最近ドールカスタムに手を出し始めました。
pixivやってます
日々徒然
特撮系二次創作その他好き勝手に語っています。宇宙帝国ザンギャックの話題多し。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同人誌ページに新刊情報アップしました。
通販も受け付けますのでよろしくです。
今週末のスーパーコミックシティに新刊持っていきます。
今度こ残虐本探すぞー!

8月19日(日)
インテックス大阪 5号館セ17b 「パンパカランラン」で参加します。

あと、夏コミでの写真をいただきました〜
あいかわらずふざけた写真ばかりですよ。













ぐだぐだ殿下w
ひじきさん、近江屋さん写真ありがとうございました。
夏コミ参加された皆さんお疲れさまでした!

交通渋滞に巻き込まれ、サークル入場大遅刻という非常に残念なスタートでしたが、知人や隣のサークルの方に助けてもらいつつ何とか参加してきました。

ありがたいことに声を掛けていただいたり、差し入れをいただいたり、本当にありがとうございました。私がスペースにいない間に来てくださった方も本当にありがとうございます。差し入れもしっかり受け取りました。

今回バリゾーグと殿下のコスプレで売り子したいなあ…とか今思えば凄い無茶を考えていたのですがやはり二人はスペースに収まりませんでした←
しかしバリさんには留守番やら何やら本当に助けてもらい頭が上がらないです。

知り合いの方にもお会いできて少しだけですがコスプレ撮影もできて本当に充実した一日でした。


そして帰りも高速大渋滞でお仕事遅刻しましたよorz




新刊は8/19インテックスにも持ち込みます。
通販も受け受けますので、サイトの方からお申し込みください。

「殿下といっしょ。」は取り置き分以外は完売しました。ありがとうございました。
いよいよ夏コミ本番ですね

メガレンジャー本はインテックスに持っていきます。
メガ本なのにザンギャックの皆さんやら他作品の方達が出ている謎仕様本。
基本的にネジレジア中心ですよ(やっぱりガワ)



夏コミには

新刊「ごはんが炊けました。」300円 ●小さい殿下多めのザンギャック本

「殿下といっしょ。」300円 ●殿下本のような参謀長が目立っている本

「てれびさん2010年8月号」400円(残部少) ●真剣、ゴセイギャグマンガ救星主、ナイトさんやらガワ多め

「てれびさん2010年1月号」350円 ●真剣殿、黒子多めギャグマンガ

グッズ「宇宙海賊風ティッシュボックス」200円 ●ペーパークラフトです

以上を持ち込みます。



西1ホールみ13b「パンパカランラン」で殿下の格好でお待ちしてます←
バリゾーグもいるかも(西のスペースに2人入るのか謎ですが)


あと、取り置き、通販のお問い合わせをいただいた分は確保しています。

気軽にあそびに来てください。お待ちしてます〜
すっかりサイト放置状態ですが生きてます。
まだ原稿やってます。
お返事が書けませんが、拍手やコメントありがとうございます!エネルギーいただいてます!!




さて、謎のタイトルになっていますが新刊表紙です。

自分でも何でこんなタイトルにしたのか←
相変わらずのザンギャックほのぼの本です。
殿下とバリのまじめなお話が間に合うか微妙なことになってきてます(汗)
がんばれ自分。

さらにメガ本がもっとヤバいことになってきてます。
こちらは場合によったらインテックスで初売りになるかもしれません。スミマセン…


↓ザンギャック本新刊「ごはんが炊けました。」


8月19日(日)
インテックス大阪 5号館セ17b パンパカランランで参加します

もちろんザンギャックですよ!
夏コミの新刊を持っていく予定ですが、余力があれば新しい何かを持っていきたいと妄想中。

その前に夏コミの心配をしなければならないよ!


夏コミ新刊のザンギャク本は
陛下と殿下の絵本ネタの他、あずまんが大王ネタや通常運転のほのぼのギャグ
あとバリさんと殿下のお話を載せたい……載せ……ます。死ぬ気で。


あずまんがネタはこんな感じです



ちよちゃんが殿下とか大阪がダマさんとか色々無理矢理ですね(汗)
ああ、ちよ父な陛下も描きたい衝動がっ…
いつものごとく遅れてる←

進歩がないです(汗)


この前からの絵本ネタが個人的に楽しいので新刊に収録します〜
で、その前にピクシブで一部アップしました。→こちら
新刊予定はザンギャック本とメガレンジャー本です。
嘘つきにならないように頑張ります(オイ)

あと「殿下といっしょ。」再版します。興味を持たれた方はよろしくお願いします。



西1ホール【み13b】パンパカランランで頒布してます。
先日立ち読みした絵本が気になって仕方ないので買っちゃいました。

萌える~

ギル親子でパロしたい熱が~
ダブルパロは以前から描いてましたが
本気で絵本仕様で作りたい…
今日子供を片手で抱っこしながら買い物をするお父さんを見かけてつい落書き。

落書き帳にアップしてます〜

で、その後本屋でちょっと気になる絵本を立ち読みして父子萌えが加速してますよ!!
現実見ないで落書きしてるあたりもう色々だめなんですが(汗)


厳つい父親が子供には甘いとかいいですよね〜

こんな本です→ダース・ヴェイダーとルーク(4才)
元ネタをあまりちゃんと観てないのですが充分萌えます。

そのまま陛下と殿下で描いてみたいシーンがいっぱいでしたw
| 前のページ | top | 次のページ |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 近江屋]
[11/23 つねさん]
[12/25 geRoesonxno]
[05/12 よしゅあ]
[03/16 jinkei]
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny