忍者ブログ
ツイッターやってます
プロフィール
HN:
万丈(ばんじょう)
性別:
非公開
趣味:
もの作り。いろいろ作るよ。
自己紹介:
マンガ描いたり、衣装作ったりともそもそ活動中。
宇宙帝国ザンギャックのワルズ・ギル殿下が好きすぎて辛い。
最近ドールカスタムに手を出し始めました。
pixivやってます
日々徒然
特撮系二次創作その他好き勝手に語っています。宇宙帝国ザンギャックの話題多し。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう過ぎてしまいましたが23日はキスの日だったそうで
とりあえず殿下にまつわるキスの絵に挑戦中






とりあえず一枚目〜
コスプレページと屋根裏部屋更新しました。
よそ様のサイトで塊魂の話題を目にして思わず古い写真を発掘してきました。
「みんな大好き塊魂」より王様コスプレです。

今と大して変わらない気もしますが(汗)→こちら
ちょうどゲームが盛り上がっていた時期なので道行く人から「王様~」と呼ばれたり、珍獣でも見たような反応されたり、ゲーム開始時の王様のポーズをするとBGMを口ずさむ人がいたりと大変楽しいことになっていました。



あと屋根裏部屋には先日の絵チャでの腐り気味絵をアップしました。
まだまだエロには程遠いです。
落書きと絵チャログをアップしました

こちら


最近ダマさんの胸毛に全力でもふもふすることばかり考えています。
ダマさんの上でお昼寝するちび殿下とか!
イメージは大トトロのおなかの上に乗るメイだったりします。ダマさんがイエティかなにかのイメージになってます。

もっと大人向けの絵を描きたいところですが気づくとギャグにしかならない罠。




続きは拍手お返事です。
行ってきました大阪侵略(違う)


ニチアサ作品のコスプレ併せに誘っていただき
初めて殿下でATCに出撃しました。
ライダー、戦隊キャラが変身前も変身後も入り乱れての撮影で、いろんなネタ写真も撮れてウハウハでした。

大人数の写真は後ほど上げますがひとまず数少ない悪役さんとキャッキャしてきたので一部アップします。
バスコさんとエンンターさん二人とも素敵過ぎてついついネタ写真を吹っかけてしまいましたが快く応えてくださってありがとうございます。

エンター:サナさん バスコ:URAさん


「おや見られてしまいましたね。」



「ついでにあなたも改造して差し上げましょう。」
「ぎゃー!」



「離せー」
「ふふふそう遠慮なさらずにw」



「えーい酷い目にあった。味方を呼ぶぞ!」
「復活ビーム!!」
「はぁい呼んだ?」

---------


「俺もいろいろ大変なのだ。」
「苦労してんのね~。」



「まあ元気出して」
「触るな!」



はいオチはないです。

しかしお二人ともクオリティ高い!バスコのコタツカバー(違う)が手編みだと聞いてびっくりしました。このために初めて編み物されたそうで。
自分も頑張ろう…
マイピクさんの小説の挿絵を描かせてもらったので少し宣伝







綾瀬 清美さんの残虐帝国小説本です。     
5月13日 コミックライブin名古屋で頒布されますのでよろしくお願いします〜。

スペースNo.E62
サークル名 オフィス麗艶.com

HP名 オフィス麗艶.com別館
HPアドレス URL:http://m-pe.tv/u/?toyoki00
いよいよ週末はニチアサ併せですよ。

楽しみでしかたないのですが、バリゾーグが急遽メンテナンスのため不参加に…(;´д`)
ATCの船の舳先っぽいところでタイタニックごっこしようと目論んでたのがしくじった~

そして参加者が凄いことになってる~ゴーカイ6色、ギャバン、メテオ、ディケイド、、電王(ソード)、クウガ、アギト、RX←全てガワw

さらにガワリュウタロスとデネブも参加かも…という

もちろん変身前やさらにプリキュア勢までいるので、軽く30人ほどの集団ですww

もう殿下フルボッコにされる予感しかしませんが目一杯遊んできます
(´ω`)
いつもは落書きはオープンに展示しているのですが
微妙に腐った絵を展示するのに今のままではちょっと問題ありなので腐絵置場をつくりました。

ギャラリー1のページのどこかに入り口がありますよ。


こちら
豪快の小説挿絵をちまちま描いてます

予想以上に難航中。

絵を続けて描かないので、その度にリセットされて手間取ってる〜(汗)



この連休で挿絵と衣装もですがサイトにお腐れ絵を置く準備もしたい!
……ガワの腐った絵ってどこまで描いたら年齢制限いるんでしょうかね?
| 前のページ | top | 次のページ |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 近江屋]
[11/23 つねさん]
[12/25 geRoesonxno]
[05/12 よしゅあ]
[03/16 jinkei]
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny