忍者ブログ
ツイッターやってます
プロフィール
HN:
万丈(ばんじょう)
性別:
非公開
趣味:
もの作り。いろいろ作るよ。
自己紹介:
マンガ描いたり、衣装作ったりともそもそ活動中。
宇宙帝国ザンギャックのワルズ・ギル殿下が好きすぎて辛い。
最近ドールカスタムに手を出し始めました。
pixivやってます
日々徒然
特撮系二次創作その他好き勝手に語っています。宇宙帝国ザンギャックの話題多し。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーい


久々にピクシブに投稿しました
webアンソロ企画にお邪魔しましたよ。その名も
「春のザンギャック祭り」

webでしかできないネタをやろうと頑張る方向を間違えてしまった感あふれてますが楽しく制作できました。

参謀長のグッズと、それに絡めた漫画のようなものです
作品ページ(ピクシブ)


そろそろまじめに絵を描かないと(汗)
落書き帳を久々に開けようとしてパスを忘れて焦った…


最近まともにツイッターをいじりだしたら楽しくて仕方ない万丈です。
思わずブログにもパーツつけてみたり

日常とか萌えとかショーのこととか好き勝手つぶやく予定ですが
同じ趣味の方のつぶやきを見ていると色々創作意欲がかき立てられて
おかしな事になってますww

で、ただ今怪しい創作活動中。
落書き帳に少し書きましたが、完成したら報告します〜
変身!皆様お疲れさまでした。

スペースまで遊びにきてくださった方本当にありがとうございました
声をかけてくださったり、差し入れまでいただいたりと
嬉しすぎてかなり挙動不審になっていましたが
本当ーにありがとうございました!


実は今回無謀にもコスプレ売り子に挑戦してみたのですが


…殿下の格好で。


予想通りというか(汗)色々制約のある格好だったので
お釣りが掴みにくい、本が掴みにくい、段ボール箱から在庫出せない

と、売り子としてはすごい勢いで役立たずでしたorz
ありがたいことにおとなりのサークルさんに思いっきり助けていただいて何とか終了しました。
(本当にありがとうございました)
さらに釣り銭入れをひっくり返し、中身をぶちまけてるハプニングがあったのですが(汗)
ものすごいスピードで周囲の方々が集まって拾ってくださったり一瞬で収束しました。本当に一瞬でwありがたいやら申し訳ないやら、始終謝りっ放しの一日でした。


ただ良い客寄せパンダにはなれたようで、遠くからでもザンギャックスペースの場所が分かるというメリットはありましたw

お客さんをびっくりさせたいのが今回の目的だったのでそれは達成できたようで個人的には満足です。



あ、途中リュウタロスがスペースに遊びに来てくれたのですが
頭の角を真剣白羽取りされたり、ひたすらいじられまくったりで
こちらも調子に乗ってプンスカしたり腕をバッサバッサしたりリアクションしてたら
いつの間にか見世もの状態になってたのは良い思い出ですw


本当に楽しい1日でした。次は今のところ夏コミまで予定がないのですが今回落としたメガレン本や、殿下本などまだまだ作りたいのものがいっぱいなので、どこかで発表していけたらと思っています。

ちなみにペーパーにのせたメガ本漫画↓
なぜかザンギャックも出る予定ですw

メガレン本やってしまいました

せっかくの特撮オンリーに出さずいつ出すよ!と思っていたのにこの有様
本当にごめんなさい。

ペーパーのようなものを置く予定ですので良かったらもらってやってください。
宇宙海賊版ティッシュボックスできました。

こんなの↓


残虐ティッシュボックスよりお部屋になじみやすいかもしれませんw
レンジャーキーボックス風ですが千両箱と言った方がよいかもしれない予感……。
マイピクさんの委託本も当日頒布することになりましたのでご案内

黙さんと激辛さんの大人向け本(小説)です。
自分のスペースに大人向け本置くのははじめてなので緊張しますねw
未成年と思われる方には年齢の確認をさせていただく場合がありますのでよろしくお願いします。


●「私掠船」(オンデマンド P52) 400円
黙激辛 R-18 pixiv投稿作品集 VOL.1

pixivに掲載していた「Privateer」シリーズをまとめたものです。
プロローグとエピローグを書き下ろしました。

●「反逆者の夢」(オンデマンド P62) 500円
黙激辛 R-18G pixiv投稿作品集 VOL.2

pixivに掲載していた「壊れたピストル」(前・後編)と「The Traitor~反逆者~」を載せたものを
加筆訂正したものになります。

1冊以上を買われた方にオフィス麗艶.com通信第1号を差し上げます。(または、ほしい方に差し上げます)
こちらには、pixivに掲載した「ビフォア・クリスマス・イブ」の元になった「贈り物を君に」(第1章 バスコの部分です。)を
掲載しています。(コピー誌 4Pです。)

     ☆☆☆

サークル名 オフィス麗艶.com
執筆者   綾瀬 清美 様
HP名 オフィス麗艶.com別館
HPアドレス URL:http://m-pe.tv/u/?toyoki00
まだ作業中(汗)ですが

一応お知らせ

2月26日の変身での頒布予定物です

新刊 落ちました
「かえってきたくねくね団」
久しぶりのメガレンジャー本。その後のデジ研メンバーやらゴーカイレジェンド回ネタ。
本命はヒネラーファミリーなので色々偏っていますよ。
何故かザンギャックの面々がキャッキャしてます(汗)


やってしまった……落ちましたごめんなさい
当日ペーパーのようなものを置いてますorz



既刊
「殿下といっしょ。」
「てれびさん2010年12月号」
「てれびさん2010年8月号」
「てれびさん2010年1月号」

グッズ
「宇宙海賊ティッシュボックス」(新作)
「ザンギャックティッシュボックス」



既刊は同人誌ページで紹介しています
宇宙海賊ティッシュボックスはレンジャーキーボックス風のティッシュカバーですw
木目調でお部屋に馴染みますよ(多分)←



とにかく間に合え自分!
豪快感想は色々ありますが

良い終わりでした。

1話と比較すると50、51話がさらに楽しい。うん。

陛下の戦闘シーンもたっぷり見られて嬉しかった。
いろんなものが詰め込まれた作品なので奇麗に纏まったな〜と言う感じです。

とりあえず陛下はあの世で愚痴を言うより
久々のご対面で殿下とひたすらベッタベタしてるよ!
殿下も思いっきりパパンに甘えたらいいと思うよ!
であきれて見ている参謀長。

そんなあの世。


描きたいww
| 前のページ | top | 次のページ |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 近江屋]
[11/23 つねさん]
[12/25 geRoesonxno]
[05/12 よしゅあ]
[03/16 jinkei]
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny