忍者ブログ
ツイッターやってます
プロフィール
HN:
万丈(ばんじょう)
性別:
非公開
趣味:
もの作り。いろいろ作るよ。
自己紹介:
マンガ描いたり、衣装作ったりともそもそ活動中。
宇宙帝国ザンギャックのワルズ・ギル殿下が好きすぎて辛い。
最近ドールカスタムに手を出し始めました。
pixivやってます
日々徒然
特撮系二次創作その他好き勝手に語っています。宇宙帝国ザンギャックの話題多し。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます
グリッタ嬢コスプレ画像すっかりデータを放置してました(汗)

スタジオ撮影ですよ
何だか白くて綺麗なスタジオですよ
環境良すぎて感動ですガワコスで汗をかかないなんて……っ

今回はトッキュウ併せということでトッキュウジャー6人と車掌さんゼット陛下、ネロ男爵、グリッタちゃんという豪華なメンバーで行ってきました

今回はグリッタちゃんと小道具にチケットくんパペットも用意していきました
チケットくんについては改めて書こうかな(・∀・)
割りと頑張って作りましたw




やっと傘の出番がありましたw


後ろ姿~


あぁシュバルツ様……


退屈です~


陛下お寂しそう……


そして念願の陛下と背中合わせですよ!!!
実際に羽を降らせてもらいましたよ
(主に陛下が自力でw)
もう思い残すことはないです←


おまけのチケットくん

先日大阪日本橋のストリートフェスタ2015にコスプレ参加してきましたよーーー

最近すっかりTwitterにこもってましたが、ボチボチ作っていたトッキュウジャーのグリッタ嬢がやっとパーツが揃いました(汗)

ストフェス参加は二度目でしたが相変わらずの人混みです
今回はキョウリュウジャーとトッキュウジャーの明君と戦隊併せということで一緒に遊んできましたよ


全身ですよ
横にも縦にも大きなグリッタちゃん&通りすがりのキョウリュウジャー←


横から
&楽しそうなゴールドw


後ろ姿ですよ
テレビとにらめっこしながらヘッドドレスの模様を拾いだしました



柱の影からグリッタちゃん
「あぁシュバルツ様は何処かしら」


グリッタ嬢はじめての自販機
「これは何かしら…?」


一応シュバル将軍のハンカチも装備していたのですがほとんど見えてない罠w
たくさんの素敵なコスプレさんにお会いできて楽しい一日でした
(*´ω`*)


写真:Haineさんありがとうございました
先日、念願のコスプレロケへ行ってきましたー


事の発端は、ツイッターで「好きなキャラクターのコスプレ衣装を脱衣所に置いて眺めると楽しい」
というネタを再現したいなぁ…だったのですがw
どうせなら殿下には立派なお風呂に入ってる方が楽しいだろう←と、勢いで温泉宿で撮影を企画してしまいました。

ありがたい事にメンバーも集まり、どうせ温泉ならジェラシットがいるといいよね〜
からの急遽ジェラシット作成まで手を出してしまいましたww


集まったメンバーが大変訓練された海賊&ザンギャックだったおかげで、気がつけばVシネマでも作れそうな勢いでネタ写真が撮れました

画像はサイトの方にまとめて掲載予定ですが、ひとまず数点アップします〜



ザンギャックの慰安旅行へ行きました


見覚えのある奴がいたり


温泉入ったり


隣の部屋が海賊どもだったり


和んだり


お茶したり


事件が起こったり


海賊どもがはしゃいだり


赤い奴が乱入したり


攻撃されたり


キレたり


布団が並んで敷かれてたり


爆睡したり

と、盛りだくさんすぎて
楽しい撮影会になりましたーーー






念願の「殿下ならお風呂入ってるよ」再現したったwwwww
これでもう思い残す事はありません←

うそです。

今度はぜひSFチックでギガントホース風なロケとかやってみたいですね〜

ネタ写真続き。

一人でこっそり地球探索に来たら…見つかった。



「ちっ血だー!!!!ぎゃー!!!!」



「それはシャレにならんだろ!!」

海賊さんがすっかり893状態ですww


…疲れた。

お昼寝殿下


柔軟勝負殿下

ジョーさんは強かった


ハロウィンと殿下



殿下の部屋







ズタボロ併せのはずが自分が関わった写真がほとんどネタに走っていた不思議。
先日、初めてのスタジオでのコスプレ撮影に行ってきました!といっても少人数で、お互いに撮り合う感じのまったり具合ですが、お題が「ズタボロ」と何とも楽しそうなものでした。

私は相変わらずの殿下で参戦したのですが、かっこよく撮影している海賊共を横目に全力でネタ写真を撮ってましたww



唯一?真面目な殿下



偶然の産物




バスコと作戦会議




拍手お礼


ひじきさん

写真のコメントありがとうございます!
ザンギャックティッシュを活用できてホクホクしてたら予想外なオチがついたり、色々と愉快なことになったのですが、殿下だから良いか~と、その場のメンバーも納得してました←

まだ出せていない写真も追って上げますが、良かったら広い心で見てやってください(笑)
行ってきました大阪侵略(違う)


ニチアサ作品のコスプレ併せに誘っていただき
初めて殿下でATCに出撃しました。
ライダー、戦隊キャラが変身前も変身後も入り乱れての撮影で、いろんなネタ写真も撮れてウハウハでした。

大人数の写真は後ほど上げますがひとまず数少ない悪役さんとキャッキャしてきたので一部アップします。
バスコさんとエンンターさん二人とも素敵過ぎてついついネタ写真を吹っかけてしまいましたが快く応えてくださってありがとうございます。

エンター:サナさん バスコ:URAさん


「おや見られてしまいましたね。」



「ついでにあなたも改造して差し上げましょう。」
「ぎゃー!」



「離せー」
「ふふふそう遠慮なさらずにw」



「えーい酷い目にあった。味方を呼ぶぞ!」
「復活ビーム!!」
「はぁい呼んだ?」

---------


「俺もいろいろ大変なのだ。」
「苦労してんのね~。」



「まあ元気出して」
「触るな!」



はいオチはないです。

しかしお二人ともクオリティ高い!バスコのコタツカバー(違う)が手編みだと聞いてびっくりしました。このために初めて編み物されたそうで。
自分も頑張ろう…
いよいよ週末はニチアサ併せですよ。

楽しみでしかたないのですが、バリゾーグが急遽メンテナンスのため不参加に…(;´д`)
ATCの船の舳先っぽいところでタイタニックごっこしようと目論んでたのがしくじった~

そして参加者が凄いことになってる~ゴーカイ6色、ギャバン、メテオ、ディケイド、、電王(ソード)、クウガ、アギト、RX←全てガワw

さらにガワリュウタロスとデネブも参加かも…という

もちろん変身前やさらにプリキュア勢までいるので、軽く30人ほどの集団ですww

もう殿下フルボッコにされる予感しかしませんが目一杯遊んできます
(´ω`)
3月のTDCでのコスプレ写真をすっかり放置してました。
後ほどまとめてアップしようと思いますが、とりあえず1枚。



今回は何と豪快と真剣のコスプレ併せですよ!
20人近い大所帯で参加するのは初めてですごい事になってます。
ガワバスコさんまで参加されて嬉しすぎる…

とにかく人数が多いので一度に画面に収まるのが大変だったのですが
色んなネタが撮れて楽しかったです。

次は5/13に大阪でニチアサ併せですが、今度は30人近い超大所帯(汗)
しかも10人以上のガワレイヤー集合とか!
(しかしヒーローばかりで悪役は2人w)準備がんばろう……



続きは拍手お返事です
| top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 近江屋]
[11/23 つねさん]
[12/25 geRoesonxno]
[05/12 よしゅあ]
[03/16 jinkei]
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny