忍者ブログ
ツイッターやってます
プロフィール
HN:
万丈(ばんじょう)
性別:
非公開
趣味:
もの作り。いろいろ作るよ。
自己紹介:
マンガ描いたり、衣装作ったりともそもそ活動中。
宇宙帝国ザンギャックのワルズ・ギル殿下が好きすぎて辛い。
最近ドールカスタムに手を出し始めました。
pixivやってます
日々徒然
特撮系二次創作その他好き勝手に語っています。宇宙帝国ザンギャックの話題多し。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰過ぎてブログにでっかい広告でてましたよ(汗)

温泉ロケ後
夏コミで超久々の顔出しコスプレするため衣装やウィッグや小道具作ったり
夏コミでジェラシットと殿下で出撃して暑さで挫けたり
私生活でも大きく環境が変わったり
バタバタしているうちにもう11月ですよ

殿下の命日が近いではありませんかーー
ヽ(゚Д゚)ノ!!!!

と、いうことで
今年もザンギャック好き同士、殿下達への熱い想いを語り合う会を開きたいと思います


【ワルズギル殿下の三回忌記念(?)絵チャット】やっちゃうよー

開催日
2013年11月13日(水)

時間
21時から24時

参加は自由
途中入退室、文字のみ参加歓迎ですよ!
腐った話題は23時以降で←
延長は様子を見て判断します

当日時間が近づいたらブログとツイッターに絵チャのリンクを張りますので興味ある方は
お気軽にご参加くださいねーーー


画像は夏コミでのひとコマ

「あの巨大三角は何なのだ!
変形して動くのか?!?」

「……」





先日、念願のコスプレロケへ行ってきましたー


事の発端は、ツイッターで「好きなキャラクターのコスプレ衣装を脱衣所に置いて眺めると楽しい」
というネタを再現したいなぁ…だったのですがw
どうせなら殿下には立派なお風呂に入ってる方が楽しいだろう←と、勢いで温泉宿で撮影を企画してしまいました。

ありがたい事にメンバーも集まり、どうせ温泉ならジェラシットがいるといいよね〜
からの急遽ジェラシット作成まで手を出してしまいましたww


集まったメンバーが大変訓練された海賊&ザンギャックだったおかげで、気がつけばVシネマでも作れそうな勢いでネタ写真が撮れました

画像はサイトの方にまとめて掲載予定ですが、ひとまず数点アップします〜



ザンギャックの慰安旅行へ行きました


見覚えのある奴がいたり


温泉入ったり


隣の部屋が海賊どもだったり


和んだり


お茶したり


事件が起こったり


海賊どもがはしゃいだり


赤い奴が乱入したり


攻撃されたり


キレたり


布団が並んで敷かれてたり


爆睡したり

と、盛りだくさんすぎて
楽しい撮影会になりましたーーー






念願の「殿下ならお風呂入ってるよ」再現したったwwwww
これでもう思い残す事はありません←

うそです。

今度はぜひSFチックでギガントホース風なロケとかやってみたいですね〜

アンソロ原稿が終わってからすっかり気が抜けていましたが
拍手コメントありがとうございます!

改めて自分の描いた原稿を見直していると黙×殿なのか不安になってきますね(汗)
ちっともホモホモしくないよ…?

もう少しエロさ増量して裏ページにでも上げたいところですが
ひとまず落書き…





アンソロネタをちょっと改変してますw


……これはもしかしたら殿×黙か!?



続きは拍手お礼です
サイトにはリンクを貼っていますが改めて告知ですよ


黙×殿アンソロが発行されますよーーーーーーー
うひゃあああ
52ページどこを開けてもダマラスさんと殿下だらけですよーーーーー
全年齢な本なのでどなたでも楽しめますよーーーーーー
執筆者様が豪華で今から読めるのが楽しみすギル!!


5月4日

スーパーコミックシティ22

ネ40-a

「イチメモリ」様より発行されます!!



万丈も5ページほど描かせていただいてます。
相変わらずのほのぼの?漫画です
こんな感じ↓


サンプルは線画だけですが実際はトーン貼ってます(汗)


エロのかけらも無いですがハグはしてるよ!超健全w


もっと広がれ黙殿の輪ーーーーーー
今日はエイプリルフールですね。

午前中についた嘘を午後にねたばらしするとかなんとか。

というわけで、今日の

ときめき☆ザンギャック~ヒミツの航海日誌~は



ありません!byダマラス



本当に遊べるようにしたかったのですが、プログラムつくるのはハードル高くて、ほぼ電子絵本みたいになってしまいました(汗)
練習も兼ねて、エイプリルフールネタ短編ゲームもどきを公開しましたが、いかがでしたでしょうか?


簡易的なものでもキャラクターに名前を呼ばれたり、自分のプレイで反応が返ってくると楽しいものですね


少しずつですがときめき☆ザンギャック制作に挑戦してみたいと思いますよ(これは本当)
しかしまあなんですね、文章書くのが苦手なのにノベルゲームってww
自分で書いていてあれですが、かなり無謀かも(汗)


ちなみにWeb上で遊ぶと動作がモッサリするようなので、後ほどダウンロード版アップ予定です
ついにやりました!!!!

ザンギャック仲間達とキャッキャウフフできる
↓↓ノベルゲームができました!!↓↓



新人ゴーミンとなって任務をこなしながら殿下やダマラス、バリゾーグ達と仲良くなろう!

本命キャラをひたすら攻略するもよし!

あのキャラとあのキャラをくっつけるもよし!

条件が揃えば攻略可能キャラが増えるよ!


目指せザンギャック充ライフ!!

素材等はこちらからお借りしました。

ティラノスクリプト

ぐったりにやんこのホームページ

TAM Music Factory

Senses Circuit

0039ドットコム
黙殿アンソロやらコスプレ準備やらごそごそしています

が、肝心の作業よりも脱線して他のことする方がはかどってるですよ。(オイ)



形になったらアップしますがひとまず一部だけw



なんでしょうねwww
2/24変身!開催が近づいてきましたね。
G03aパンパカランランで参加します。


新刊出すべしで作業中です(汗)


既刊サンプル

他のサンプルはこちら

映画ネタも出したいところですが…がんばります!

ひとまずインテックスの新刊に間に合わなかったネタは出します。良かったら遊びに来てください~

そして通販ですが、サイトに前回の新刊の案内をアップしました。
遅くなってスミマセン。




そしてもうひとつ

今回の変身参加後、ちょっとイベント参加の頻度を落とすことになりそうです。
できれば次の変身には参加したいところですが今のところ未定です。
サイトや通販は引き続き活動していますので、突発的にイベント参加できるときはお知らせします。

表には出ませんが、オンラインで色々やってみようと思いますので、こちらも宜しくお願いします。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 近江屋]
[11/23 つねさん]
[12/25 geRoesonxno]
[05/12 よしゅあ]
[03/16 jinkei]
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny