忍者ブログ
ツイッターやってます
プロフィール
HN:
万丈(ばんじょう)
性別:
非公開
趣味:
もの作り。いろいろ作るよ。
自己紹介:
マンガ描いたり、衣装作ったりともそもそ活動中。
宇宙帝国ザンギャックのワルズ・ギル殿下が好きすぎて辛い。
最近ドールカスタムに手を出し始めました。
pixivやってます
日々徒然
特撮系二次創作その他好き勝手に語っています。宇宙帝国ザンギャックの話題多し。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月22日と11月23日はいい夫婦といい兄さんの日だそうで


だからというわけでは無いのですがよそ様の絵チャットで小さい参謀長と殿下の話題になり





ダマさん幼児化wそしてお兄ちゃんぶる殿下。お膝に抱っこしつつ激しくプニプニしてますw
宇宙最強の男もちびっ子のときは装甲も柔らかくて可愛かったんだろう……
と思いながら描いたのですが可愛いにはほど遠いことになりましたw
きっと日頃の鬱憤を晴らすためにここぞとばかりいじり倒す殿下。
いじりすぎてちびダマが泣き出したらかなり焦ってフォローいれそうな殿下
もしくは
安定の落ち着きぶりでちびダマに冷静につっこみ入れられる殿下
どっちも楽しそうです。


で、もしもゴーカイが浦沢脚本だったら
からの、ザンギャック生存ルート予想図です。





多分安アパートで肩寄せ合って生きてますよww普通に人間社会にとけ込んでるw

……だったらいいなぁ




ゴーバスVSゴーカイの情報も少しずつ出てきてますが、その後のザンギャックについて触れてくれると嬉しいですね〜
そんな素敵なイベントがあるそうで
駅舎を使ったイベントの催しの一つらしく、コスプレや同人誌即売会もあってなかなか楽しそうです。
こちら→ばしゃフェスおためし
冬コミ前なのに…悩むわ~

もしコスしながらトークショー見られるなら殿下コスしながら観覧とか…

シュールな光景をつくりたいww



凄い羞恥プレイwww


11月13日はワルズギル殿下の一周忌。

しんみり思い出し……てるだけではもったいないので(?)何かできないかしら…と思い



ひとまずお供えをして…






せっかくリンゴを買ったのならやるしか無い!と

「おおっウサギかー」


「うまい!」


「フンフン〜♪早く食べごろになれよ〜」

と記念写真をとりました。
メロンらしいメロンって初めて買いましたよw
案の定贈答用しか売ってなかったwww


そしてその夜はザンギャックを思いつつ皆で語ろうと絵チャットを開催しました。
自分が主催するのは初めてのことなのでどうなることかと思いましたが、無事終了できました。ご参加くださった方ありがとうございます。
ログは追々サイトに上げる予定です。


色んな話題が出ました。
今頃三途の川では皆ワイワイ楽しくやってるんだろうなぁとか
今度のVSはどうだろーとか
ちょっとネタバレを聞いて色んな方向にテンションあがったりとか
一つわかったことは……








参謀長はTバック着用でした(重要)←
参謀長はTバック……色は銀色……(しつこい)










とても重要な(?)情報にときめきながら殿下の一周忌終了
これからも殿下達が大好きだーと確認しながら過ごせた素敵な一日でした。
ザンギャック絵チャットやるよー
どなたでもお気軽にどうぞー

終了しました。
ご参加ありがとうございました。
絵チャログは後ほどギャラリーに掲載します。


こちらからどうぞ
続きから拍手ですよ








そろそろ殿下没後一年が経ちますね。

一年前は寂しすぎて凹んでましたがあれから本をつくり、ツイッター始め、コスプレガンガンやったりと、今も相変わらず殿下中心の生活を送っているとは想像もしていませんでした(笑)


で、来る11月13日はワルズ・ギル殿下の一周忌ということでザンギャック好きな方々と語り合いつつ殿下達を偲びたいなと思います。


【11/13殿下&ザンギャックを語る会】絵チャットを開催したいと思います。


日時:11月13日(火曜日) 21時から24時
内容:ザンギャック(バスコも可)についての思い出、燃え、萌え語り。(年齢制限がかかるネタはお控えくたさい。)
軽い腐語りは可とします。
途中参加、退室はご自由にどうぞ。
絵でも文字でもどちらでも結構ですので熱く語りましょう(・∀・)
ROMでも歓迎です。

その日の状況を見て24時から26時はがっつり年齢制限ありの腐語り場として開放します。



開催時間近くになりましたら、ブログ、ツイッターでチャットルームの案内を出します。ご参加お待ちしております。
久々のサイト更新です。

7月以降イベント告知しか更新してなかった!駄目駄目すぎる!
最近ブログに上げるかツイッターに上げるかで満足して肝心のサイトが更新遅れていましたスミマセン。
ひとまずチマチマ上げていた落書きをアップしました。

こちら


あとコスプレ写真が気づけばかなりの枚数たまっていましたので、アルバムを作ってみました。

こちら

simpleviewerという初めて使うツールなのですが、画像の枚数が多いときは便利ですね〜
すっかりその手の知識が遅れていたのですが、イラスト展示にももちろん使えるので同人サイトでも使われている方もいるようです。
ひとまず見てもらうだけなら充分な機能がありますね。
今はダウンロードファイルに同梱されているsvBuilderというソフトで編集も簡単にできます。


これから冬に向けて追い込んでいかなければならないのですが、つい息抜きの方が本気になる罠(おい)
コミケ不参加になりました。申し訳ありません(汗)
1月コミックシティ大阪
2月変身には参加予定です。

新刊はコミックシティ後自家通販します。
よろしくお願いします…

もうそんな季節になりましたよ
冬コミ今回も参加させていただきます。

1日目 東2ホール W35b
「パンパカランラン」





相変わらずの殿下本と出す出す詐欺のメガレンジャー本あと間に合えばちょっと変わり種のザンギャック本を持っていきたいなぁ…と計画中。


詳細は追って公開します〜



そうそう今回のコミケからwebカタログサービスが始まりましたねー
事前にチェックし易いので便利ですよ↓
こちら
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 近江屋]
[11/23 つねさん]
[12/25 geRoesonxno]
[05/12 よしゅあ]
[03/16 jinkei]
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny