忍者ブログ
ツイッターやってます
プロフィール
HN:
万丈(ばんじょう)
性別:
非公開
趣味:
もの作り。いろいろ作るよ。
自己紹介:
マンガ描いたり、衣装作ったりともそもそ活動中。
宇宙帝国ザンギャックのワルズ・ギル殿下が好きすぎて辛い。
最近ドールカスタムに手を出し始めました。
pixivやってます
日々徒然
特撮系二次創作その他好き勝手に語っています。宇宙帝国ザンギャックの話題多し。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月のTDCでのコスプレ写真をすっかり放置してました。
後ほどまとめてアップしようと思いますが、とりあえず1枚。



今回は何と豪快と真剣のコスプレ併せですよ!
20人近い大所帯で参加するのは初めてですごい事になってます。
ガワバスコさんまで参加されて嬉しすぎる…

とにかく人数が多いので一度に画面に収まるのが大変だったのですが
色んなネタが撮れて楽しかったです。

次は5/13に大阪でニチアサ併せですが、今度は30人近い超大所帯(汗)
しかも10人以上のガワレイヤー集合とか!
(しかしヒーローばかりで悪役は2人w)準備がんばろう……



続きは拍手お返事です
気がつけば腕アンク画像をアップしてから早いもので1年経っていました(汗)

ブログに進捗状況をちまちま書いていましたが、「腕アンクの作り方」サイトへアップしました。


改めて見直してみると色々間違っていた部分もあったので、補足説明も追加しています。(といっても我流ですが)



こちら
ダマさんの胸の金色は胸毛という情報を聞いて速攻でネタ元の豪快公式読本を買って来たのですが
それ以来ずっと胸毛が気になって仕方ありませんw

きっとモフモフで小さい殿下が喜んで抱きついてたりしたんでしょうね(妄想)
殿下も陛下もツルツルしてそうなので、興味津々の殿下に毛をむしられたり引っ張られたりして困り顔のダマさんと、ちょっと悔しいパパンとかw


殿下フィギュアに公式読本にヒーロー大戦にと
ザンギャックネタが色々と投下されて嬉しい悲鳴ですが
描きたい作りたいものが多すぎて収拾つかなくなってきてます(汗)


とりあえずファイナルライブツアーと超全集のためそれぞれDVDを注文し
次回コスプレニチアサ併せのためのザンギャック旗まで注文し
今日旗が届きました

タイミングが凄まじく遅い気もしますが(汗)やっぱり買って良かった!
ポスターに旗にDVDにオモチャに殿下フィギュア
あと本(と薄い本)と殿下衣装
気がつけば部屋中ザンギャックにすっかり侵略されてますw

とりあえず5/13はATCでマベに言葉責めされながら大ザンギャックごっこ(違う)してきます。
そして最近悪ドスさんの衣装も作りたい病発症してます…
あー作りたいー
以前併せられなかったダマさんも制作進んでるらしいので陛下&ダマとか陛下殿下とか!!……お財布的にも時間的にも難しそうですけどね
ゴーカイ落書きをまとめました。→こちら


さあ今日はスーパーヒーロー大戦観に行ってきますよ!
殿下と陛下の勇姿を拝みに行ってきます!!


続きは拍手お礼





今日ついに殿下が我が家にいらっしゃったー



いやーかっこいい!
写真より現物の方が数段カッコいい!!

思わず殿下撮影大会開催ですよ!!












アップで写してもカッコいいよ殿下ー!
造形もいい!

ポージングだけが残念…な気もしますがそれ以上に満足感の方が上です!

ちなみに背景のザンギャック紋章は付属していたものです



ちょっくらジオラマに挑戦したくなってきましたw
今までの落書きをサイトギャラリーにアップしました(遅っ)

こちら→ギャラリー

今回は落書き帳に書いたものばかりですがこれから作品を増やしていく予定です。

話しは変わりますがピクシブで素敵な作品を拝見して色々滾っています。
いつも短編ギャグばかりかいている自分ですがもっと色んな作品を描いてみたくなりました。
殿下と黙さん、殿下と罵詈、殿下と父上まじめなのからお色気←まで。亀の歩みですがよろしくお願いします〜
絵チャットに参加してきました〜

ザンギャック好きさんとお話しできるのは楽しすぎて気づけば8時間続けてました(笑)

父上の楽しみ

殿下のぷにぷにほっぺを触りながら満面の笑顔の陛下
陛下の触手(髪?)はきっと殿下のおもちゃになってると思います。いつもいじられたり、しゃぶられたり、がじがじ噛まれたり。で歯形がついてヨレヨレになってると私が楽しいw


ザンギャック温泉旅行

ジェラ嫉妬さんの温泉宿にみんなで慰安旅行。
チーキュの時代劇の影響で悪代官ごっこにチャレンジ殿下。
帯を取られてセクシーショットを披露する参謀長。



そして叱られた。
きっと宴会の席では殿下にお酒を飲ませすぎないように…と、がんばって代わりに飲んだ参謀長が悪酔いしてお説教タイム開始とか。
朝になったら記憶が飛んでて焦る参謀長…。



他にも腐った会話やお絵描きで時間いっぱい遊んできました楽しかったー
| 前のページ | top | 次のページ |
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 近江屋]
[11/23 つねさん]
[12/25 geRoesonxno]
[05/12 よしゅあ]
[03/16 jinkei]
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny