忍者ブログ
ツイッターやってます
プロフィール
HN:
万丈(ばんじょう)
性別:
非公開
趣味:
もの作り。いろいろ作るよ。
自己紹介:
マンガ描いたり、衣装作ったりともそもそ活動中。
宇宙帝国ザンギャックのワルズ・ギル殿下が好きすぎて辛い。
最近ドールカスタムに手を出し始めました。
pixivやってます
日々徒然
特撮系二次創作その他好き勝手に語っています。宇宙帝国ザンギャックの話題多し。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト数点アップしました。  こちら。

そして手持ちの素材でちょっと遊んでみましたよ

【おすわり殿下gifアニメ】


以前しめじ殿下を作ったときの画像を並べただけですが
うごうご動くと可愛さ倍増しますね〜
ツイッターにアップしようとしたら勝手に画像が粗くなってしまうようなので
こちらにもアップします

gifアニメでキャラアイコンとか懐かしい感じですが
色々並べると楽しそうですw
今日は11月13日

4年前ワルズ・ギル殿下が倒された日ですよょょ……

せっかくなので以前に発行した殿下本をサイトに再録しました。
完売済みの本はいつかwebで閲覧できたらいいなぁ…と以前から考えていたので、やっと実行できました。
全ページではありませんがメインマンガは閲覧してもらえます。

こちら


サイトの細かな手直しも完了しました。
不具合等お気付きの点がありましたらこっそり教えていただけるとありがたいです。


ザンギャックが 殿下が大好きだーー








変身参加された皆様お疲れさまでした

そしてスペースまで遊びにきてくださった方ありがとうございます!
いろんな方とお話しできたり差し入れいただいたり楽しい一日でした
ありがとうございました!


話は変わりましてお知らせです

9月21日変身で頒布した「アクドス・ギルとワルズ(4才)」の一部に乱丁がありました
イベント途中で気付き一部の方には説明させていただいたのですが、そのままお渡ししてしまった方も多くこの場をかりてお詫び申し上げます


対象の本は



こちらの表紙のものは問題ありません



22ページが入れ代わっていましたが本来のページはこちらです


念のため印刷用の大きい画像も置いておきます




ザンギャックとスターウォーズネタのきっかけになったキアイドーさんのページを間違えるとは(汗)
手に取っていただいた皆様誠に申し訳ありませんでした
コミックシティお疲れさまでした

スペースまで遊びに来てくださった方ありがとうございました!
アクドス・ギルとワルズ(4才)も無事発行でき手に取っていただけて嬉しいです
同人誌ページにて通販も開始しましたのでよろしくです



さて長らくサイトの更新が滞っていましたがそろそろ再始動します←

手始めに今まで突発ネタを作ったまま放置していたものをサイトにまとめました
おまけページにはゲームやペーパークラフトや立体などを掲載しています
実際に遊べるものもありますので良かったら見てください

次にギャラリーページの作品をイラストとマンガでページを分けました
ジャンル別に作品へ飛べるようにしてみたので少しは改善されたかと思います

リンクミスや不具合などもし発見されましたらこっそり教えていただけると
大変ありがたいです

ついにやりました!!!!

ザンギャック仲間達とキャッキャウフフできる
↓↓ノベルゲームができました!!↓↓



新人ゴーミンとなって任務をこなしながら殿下やダマラス、バリゾーグ達と仲良くなろう!

本命キャラをひたすら攻略するもよし!

あのキャラとあのキャラをくっつけるもよし!

条件が揃えば攻略可能キャラが増えるよ!


目指せザンギャック充ライフ!!

素材等はこちらからお借りしました。

ティラノスクリプト

ぐったりにやんこのホームページ

TAM Music Factory

Senses Circuit

0039ドットコム
ザンギャック絵チャットやるよー
どなたでもお気軽にどうぞー

終了しました。
ご参加ありがとうございました。
絵チャログは後ほどギャラリーに掲載します。


こちらからどうぞ
そろそろ殿下没後一年が経ちますね。

一年前は寂しすぎて凹んでましたがあれから本をつくり、ツイッター始め、コスプレガンガンやったりと、今も相変わらず殿下中心の生活を送っているとは想像もしていませんでした(笑)


で、来る11月13日はワルズ・ギル殿下の一周忌ということでザンギャック好きな方々と語り合いつつ殿下達を偲びたいなと思います。


【11/13殿下&ザンギャックを語る会】絵チャットを開催したいと思います。


日時:11月13日(火曜日) 21時から24時
内容:ザンギャック(バスコも可)についての思い出、燃え、萌え語り。(年齢制限がかかるネタはお控えくたさい。)
軽い腐語りは可とします。
途中参加、退室はご自由にどうぞ。
絵でも文字でもどちらでも結構ですので熱く語りましょう(・∀・)
ROMでも歓迎です。

その日の状況を見て24時から26時はがっつり年齢制限ありの腐語り場として開放します。



開催時間近くになりましたら、ブログ、ツイッターでチャットルームの案内を出します。ご参加お待ちしております。
久々のサイト更新です。

7月以降イベント告知しか更新してなかった!駄目駄目すぎる!
最近ブログに上げるかツイッターに上げるかで満足して肝心のサイトが更新遅れていましたスミマセン。
ひとまずチマチマ上げていた落書きをアップしました。

こちら


あとコスプレ写真が気づけばかなりの枚数たまっていましたので、アルバムを作ってみました。

こちら

simpleviewerという初めて使うツールなのですが、画像の枚数が多いときは便利ですね〜
すっかりその手の知識が遅れていたのですが、イラスト展示にももちろん使えるので同人サイトでも使われている方もいるようです。
ひとまず見てもらうだけなら充分な機能がありますね。
今はダウンロードファイルに同梱されているsvBuilderというソフトで編集も簡単にできます。


これから冬に向けて追い込んでいかなければならないのですが、つい息抜きの方が本気になる罠(おい)
| top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 近江屋]
[11/23 つねさん]
[12/25 geRoesonxno]
[05/12 よしゅあ]
[03/16 jinkei]
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny