忍者ブログ
ツイッターやってます
プロフィール
HN:
万丈(ばんじょう)
性別:
非公開
趣味:
もの作り。いろいろ作るよ。
自己紹介:
マンガ描いたり、衣装作ったりともそもそ活動中。
宇宙帝国ザンギャックのワルズ・ギル殿下が好きすぎて辛い。
最近ドールカスタムに手を出し始めました。
pixivやってます
日々徒然
特撮系二次創作その他好き勝手に語っています。宇宙帝国ザンギャックの話題多し。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば腕アンク画像をアップしてから早いもので1年経っていました(汗)

ブログに進捗状況をちまちま書いていましたが、「腕アンクの作り方」サイトへアップしました。


改めて見直してみると色々間違っていた部分もあったので、補足説明も追加しています。(といっても我流ですが)



こちら
先日のネタ写真

あとで編集してまとめてアップしますがひとまず




「今度こそこの遊園地を侵略するぞ!」
「yesボス」


「グレートワルズマークII発進!!!!」
「yesボス」


「グレートワルズプチとかどうだ?」
「……」


「お前は粗大ごみ!もといジェラシットではないか。元気そうだな!」「今日は妻と遊園地デートなんですよ~」
「……デートで仕事着とは」
(掲載許可もらい忘れたので加工してますw)


「きれいな花だ…」
(気付いてないな)


「うりゃ!!」
「ギャー!!!!」



てな感じで相変わらずいじられまくり殿下でした。


もしかしたら



もしかしたら




3/18TDC残虐勢揃い(殿下、罵詈、黙、陰惨)するかもしれませんよ!!!!!!
ガワバス子もいるよ!!!!







制作中だそうで、間に合えばの話ですが、話を聞いたときリアルに変な声でたよ!

残虐ゲッター練習しとくわ!!



俺、無事に黙さんに会えたら抱きつかせてもらうんだ……。(結構本気)




そして滞る原稿(汗)
ドームシティでの画像一部アップしますよ。



今回の目的は遊園地でバリゾーグと殿下でキャッキャウフフすることだったのですが(オイ)

なかなか楽しい写真が撮れましたw

とりあえず手持ちの画像から






二人でちんまり佇んでいたり

レストランでしっかりチーキュの料理を堪能したり

ついでにバリゾーグに食べさせてもらったり

アトラクションが気になったり




ときどき海賊共に邪魔されたり
行方不明だったジェラシットと再会したり
私掠船の赤いヤツと遭遇したり



忙しくも楽しい一日でした。



行ってきましたドームシティ!

急遽メンバー入れ替わりとかハプニングもありましたが、濃く楽しい一日を過ごせました。

今回は海賊6人とバリゾーグとの併せでしたが、殿下とバリ二人セットは目立つのか色んな方に声をかけていただいたり、知人に出会ったり

そして今回は海賊たちだけでなく、レアなキャラにたくさん出会えました。
ガワバスコにザンギャック時代のジョー&シド先輩、極めつけはジェラシット!!しかも旅館スタッフ姿さらに奥さん付き!!
思わず走って近付いてしまいました。


あと今回はバリと二人なのでネタが一気に拡がり、色々やらかしてきましたw

レストランでバリにイチゴパフェを食べさせてもらいジョー達に「リア充」呼ばわりされたり

どう見ても遊園地デートにしか見えないバリ&ワルだったりw



楽しかったー
(*´Д`)

画像はバリゾーグと殿下

またボチボチ画像上げていきます



明けましたおめでとうございます!


冬コミ行ってきましたよー
お目当ての本も買えて、会いたい方にも会えました

さらに今回はバリゾーグとも一緒に併せをすることができ大変濃い一日を過ごしてきました!!


今回更衣室の関係で、着替えるのに恐ろしく手間取ってしまったため、買い物に行けたのが13時頃という遅いスタートだったのですが、特撮スペースを廻ると色んな方から声をかけていただき短いながらも充実した時間を過ごせました。

で、今回念願のコスプレ広場で殿下コス!
前回の夏コミでは時間が間に合わず一瞬で終了してしまったのですが今回はゴーカイジャー併せに入れていただき、海賊共6人とバリゾーグと併せてきました
それ以外にもゴーカイシルバーやゴーミン、さらにギンガグリーンとドラゴンレンジャーなどのガワコスさんとも写真を撮らせていただき楽しく過ごしてきました。

やはりバリゾーグと一緒にいるとツーショットで頼まれることが多かったのですが、調子に乗って色々遊んできましたw


ただ一つショックなことが
お腹のパーツが上下逆さまについてた……orz


脱ぐときに気づいてしまった(汗)
しかし誰も気づいてない様なのでそっとしておきます。
いろいろ衣装の改善点も見つかったので、1月のゴーカイ併せには間に合わせたいところです。

さてこれから原稿修羅場なのでしばらく潜りますが
今年も宜しくお願いいたします。


原稿と衣装どちらも完成は程遠いので、とりあえず目前のコミケ用に殿下のパーツで特に目立つ部分だけやっつけました。

で、特徴的な手と胸の飾りだけやるか~と取りかかったら、気づけば面の修理に腕パーツの墨入れまで手を出してしまい日曜丸一日潰れ、さらに徹夜になった罠
(;´д`)
まだブーツが未完成ですけどね




これでコミケは大丈夫。
コミケは。






今日から原稿死ぬ気でやらんと間に合わないとか。
時間をお金で買った意味ないわ~
orz



原稿が遅れに遅れてついに時間を買ってしまった……

と、締め切りのびたら気持ちまでだらけて 今計算し直したら
全く余裕無かった罠。


で、そんな中とある方からコスプレの併せのお誘いをいただきました。
目の前の問題ほったらかしですがきっとなんとか……できるはず(おい)



というわけで、
1月15日 東京ドームシティのコスプレイベントに行ってきます!
今度はバリゾーグも一緒ですよお〜
年末のコミケでも併せるのに年明け早々何やってるんだと自分にあきれますw
コミケは買い物中心で撮影にも制限が多いので色々遊ぶのにはドームシティは楽し過ぎるww今からワクテカが止まらないです。
会場で見かけられたら気軽にお声がけくださいー
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 近江屋]
[11/23 つねさん]
[12/25 geRoesonxno]
[05/12 よしゅあ]
[03/16 jinkei]
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny