忍者ブログ
ツイッターやってます
プロフィール
HN:
万丈(ばんじょう)
性別:
非公開
趣味:
もの作り。いろいろ作るよ。
自己紹介:
マンガ描いたり、衣装作ったりともそもそ活動中。
宇宙帝国ザンギャックのワルズ・ギル殿下が好きすぎて辛い。
最近ドールカスタムに手を出し始めました。
pixivやってます
日々徒然
特撮系二次創作その他好き勝手に語っています。宇宙帝国ザンギャックの話題多し。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いものでもう年末ですよ。

以前からフィギュアーツ殿下達を飾る用に背景を作りたいと思っていたのですが、やっと実行できました(汗)

と言っても背景画像をプリントしてパネルに貼るだけのお手軽なものですが
やはり楽しい!
一気に生活感が出てきます(笑)



和室全景、八畳間ですイメージは昭和の茶の間(笑)


「ミカン食べたい!」
「ゴメンね~切らしてるわ~」


「邪魔するぜ!!」
「勝手に入るな!!!」


「土産もあるぞクリスマスツリーとキャラデコだ!食え食え!」
「相変わらずマイペースだねぇマベちゃん」
「まぁケーキは食べてやらんこともないが……。」


ギガントホースのいつもの背景も組み立てました。


細かい間違いも多いですが気にしない(・ε・)


一応それっぽく見えれば良し(笑)

飾り棚に並べたらギガントホースに茶の間が出現したみたいな謎空間になりましたww



せっかくなので作った素材を配布します。
色々組み合わせて遊んでみてください~(*´ω`*)


【注意点】
改造等はご自由にどうぞ、再配布は禁止します。

データはA4用紙にギリギリ印刷できるサイズで作成しています。
プリントしたものを厚紙等に貼ってご使用ください。
見本は印刷したものを5mm厚の糊付きスチレンボードに貼ってみました。
ただし背景画像はボードの厚みは含まず作っています。ご注意ください。

床画像は左右に二枚に別れています。
並べてご使用ください。

和室壁は数パターンあります。サイズは共通なので好きな組み合わせで遊べます。

和室床(左)


和室床(右)


和室壁1


和室壁2


和室壁3


和室壁4


和室壁5



ギガントホース壁


ギガントホース床(左)


ギガントホース床(右)



次はゴーカイガレオンっぽい背景作りたいなぁ。
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 近江屋]
[11/23 つねさん]
[12/25 geRoesonxno]
[05/12 よしゅあ]
[03/16 jinkei]
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny