忍者ブログ
ツイッターやってます
プロフィール
HN:
万丈(ばんじょう)
性別:
非公開
趣味:
もの作り。いろいろ作るよ。
自己紹介:
マンガ描いたり、衣装作ったりともそもそ活動中。
宇宙帝国ザンギャックのワルズ・ギル殿下が好きすぎて辛い。
最近ドールカスタムに手を出し始めました。
pixivやってます
日々徒然
特撮系二次創作その他好き勝手に語っています。宇宙帝国ザンギャックの話題多し。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもは落書きはオープンに展示しているのですが
微妙に腐った絵を展示するのに今のままではちょっと問題ありなので腐絵置場をつくりました。

ギャラリー1のページのどこかに入り口がありますよ。


こちら
ゴーカイ落書きをまとめました。→こちら


さあ今日はスーパーヒーロー大戦観に行ってきますよ!
殿下と陛下の勇姿を拝みに行ってきます!!


続きは拍手お礼





今までの落書きをサイトギャラリーにアップしました(遅っ)

こちら→ギャラリー

今回は落書き帳に書いたものばかりですがこれから作品を増やしていく予定です。

話しは変わりますがピクシブで素敵な作品を拝見して色々滾っています。
いつも短編ギャグばかりかいている自分ですがもっと色んな作品を描いてみたくなりました。
殿下と黙さん、殿下と罵詈、殿下と父上まじめなのからお色気←まで。亀の歩みですがよろしくお願いします〜
最近ピクシブ始めてからチラホラサイトを見に来てくれる方が増えて来て嬉し限りですが、よく考えたら6月から更新してない(汗)
正確には落書き帳(レンタルお絵描き掲示板)では作品投下しているのですが、本館に動きがない、さらによく見るとゴーカイジャーについての記事が全くなかった(!!)ので管理人ページに現在の萌え作品語りを追加しました。

もちろん殿下絡みのことですが何か?

腐った妄想をぶちまけているので平気な方だけご覧ください→こちら
先日からのコスプレ画像を一部キュアとアーカイブに上げましたので興味を持たれた方はどうぞ。
続きもボチボチ上げていきます(´ω`)いずれ本館にも飾ります。
本館のコスプレページからもリンクあります。

しかし誰かとイベント参加するのは楽しいですね~早く次の参加したいです


キュア
コスプレコミュニティサイトCure

アーカイブ
コスプレ
このブログは忍者ツールズを利用しているのですが、デザインを自分でも弄れるとのことなので、ボチボチ遊んでいます。

で、携帯用デザインを殿下仕様(笑)にしました。

初めて殿下を書いたのがコレかよと我ながら呆れましたが、良かったら普段PCからご覧の方も携帯版を覗いてみてください。
(´ω`)


PC版も変わる…かも
ギャラリーにマンガうpしました。
落書き帳にイラストうpしました。

ギンガマンとゴーゴーVとガオレンジャーネタです
最近ゴーカイジャーのおかげで過去の戦隊にスポットが当たる機会も増えてうれしい限りです。

で、落書きはワルズギル殿下です
殿下可愛いよ殿下〜
お絵描き追加しました
(餓狼、メガ)
本能のまま描いてしまった…
最近はアニメ版よりゲーム版クラウザー様の方がエロかっこいいと思える不思議。

いやゲームの出番も望み薄ですけどね
(´・д・`)
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 近江屋]
[11/23 つねさん]
[12/25 geRoesonxno]
[05/12 よしゅあ]
[03/16 jinkei]
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny