忍者ブログ
ツイッターやってます
プロフィール
HN:
万丈(ばんじょう)
性別:
非公開
趣味:
もの作り。いろいろ作るよ。
自己紹介:
マンガ描いたり、衣装作ったりともそもそ活動中。
宇宙帝国ザンギャックのワルズ・ギル殿下が好きすぎて辛い。
最近ドールカスタムに手を出し始めました。
pixivやってます
日々徒然
特撮系二次創作その他好き勝手に語っています。宇宙帝国ザンギャックの話題多し。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらためて管理人ページを作り直したですよ。
好きな作品にカップリングまで書き出して改めて思うのは
…自分の好みは世間様とずれてる感…

同士と出会った試しなし(涙)
もし自己紹介ページでピンときた方いましたらぜひ声をかけてください〜
あと、絵板で好きキャラ描きました。
インドラ様、クラウザー(DMCじゃないよ)、ユガンデ
やっぱり好きだこの人たち

管理人ページ
お絵かき掲示板…昔から気にはなっていたのですが使い方がよくわからなかったので手を出さずにいたのですが、サイトの模様替えついでにトライしてみることにしました。

なんかね、もうね、ツールが進化しすぎてびっくりです。超高性能。
私がアナログで描くよりずっと美しい(元あアレなだけとも言う)
いままでなかなか作品を上げてなかったですがこれで挽回…したいなぁ
とりあえずこちら
たまに思い出したようにコスプレしてきましたが
せっかくサイトも模様替したのでコスプレコンテンツも置いてみることにしました。
こちら

ブログに書いてたこともまとめてのせてみようと計画中…
しかしいつも一人参加だったのでほとんど画像が無いというぅぅぅぅぇ

アンク制作記とかやる予定です。
あ、ナビィはやはりというか間に合わず(汗)夏頃完成目指します。
ナビィつくりにがんばると言ったそばから脱線してますが
サイトを模様替えしました。
作品数も相変わらず少ないですが「見やすいページつくり」とか考えてみたり
いかがなものでしょうか?

しかしまぁ何ですね(桂小枝風に)
便利なテンプレートや解説サイト様がたくさんあって見てるだけで時間が過ぎてゆく…
ナビィそのままですわ…

あと、携帯からもサイトを見るとレイアウトが崩れるのでそれも何とかしたいなぁ
もちろん作品も増やさねば

一日38時間くらいほしいー

{ちょっとお知らせ}
携帯でブログを見た際、ホームページへつながらない症状がありましたが解決しました



昔からそうですが
何かに集中すると恐ろしくのめりこむ割に、波が去ると一気に冷めてしまう
あまり自慢できない性格なのですが

そのためにやりかけたまま数年放置しているものが多数あり…
数年積み上げてるゲームソフト(複数)
数年途中で製作止めたままの衣装(タマネギ部隊の制服)
数年型紙も起こさずそのままの布(那羅王レンゲ)
買うだけで満足してまだ読んでないハリーポッター最終巻(オイ)
去年出すはずのメガレンジャー本原稿(ああごめんなさい)


サイトも同人誌の宣伝以外の更新が薄ら寒い状態…なので
模様替えしようと思います
(↑解決になってない)
作品を更新する真っ当な(?)同人サイトになるべくがんばります
5月の連休までに一部改装予定

メガ本発行は秋頃予定ですよろしくお願いします(汗)

しばらく間が空きましたが
お絵描き作品UPしました。

ゴーゴーファイブから3つ →こちら

相変わらず需要を完全無視しまくりな内容ですよ。
危うくサイト開設から1年が過ぎてしまいそうなこの時期に
やっと作品置き場をつくりました(汗)
こちら

昔の自分の作品を掘り起こし、順番にアップしております。
メガレンからハリケンくらいまでの作品が多いです。
新しいものも増やせるようにがんばりま…す

とりあえず新刊の原稿は真っ白ですよよよ。

大学の授業でサイトの作り方を教わって早十数年

最近のツールやら何やら かなり取り残されている感じですが
web拍手とメールフォームを本家に設置しました。(お礼絵3種)
(拍手はブログにもあります)


肝心のサイトコンテンツがなかなか増えずに 脱線ばかりしている感じですが
ぼちぼち本格的に取り組む予定ですので、良ければまた遊びにきてくださいー
| 前のページ | top |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 近江屋]
[11/23 つねさん]
[12/25 geRoesonxno]
[05/12 よしゅあ]
[03/16 jinkei]
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny