忍者ブログ
ツイッターやってます
プロフィール
HN:
万丈(ばんじょう)
性別:
非公開
趣味:
もの作り。いろいろ作るよ。
自己紹介:
マンガ描いたり、衣装作ったりともそもそ活動中。
宇宙帝国ザンギャックのワルズ・ギル殿下が好きすぎて辛い。
最近ドールカスタムに手を出し始めました。
pixivやってます
日々徒然
特撮系二次創作その他好き勝手に語っています。宇宙帝国ザンギャックの話題多し。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同人誌ページに新刊情報アップしました。
通販も受け付けますのでよろしくです。
今週末のスーパーコミックシティに新刊持っていきます。
今度こ残虐本探すぞー!

8月19日(日)
インテックス大阪 5号館セ17b 「パンパカランラン」で参加します。

あと、夏コミでの写真をいただきました〜
あいかわらずふざけた写真ばかりですよ。













ぐだぐだ殿下w
ひじきさん、近江屋さん写真ありがとうございました。
キスの日ネタ父と子です。

あいさつ代わりにチュッチュしてそうですよこの人たち(笑)
ファイナルライブツアーでの仲良しぶりを見て脳内で大変なことになってます。

ギャグっぽく描くつもりがあやしぃことになったので屋根裏部屋へ収納しました。
そしてその絵と対にするつもりだった小さい殿下とパパンの絵をギャラリーにアップしました
こちら


さてそろそろ原稿やばいです(通常運転)
ギャラリーに殿下イラスト1枚アップしました。  こちら

マイピクさんの誕生日お祝いに描いたものを一部変更して上げています。
まあ殿下は素直にプレゼント上げるような人ではないと思いますが
殿下から参謀長に贈り物するときってこんなかんじなんでしょうかね。


モゴモゴ言いながら顔真っ赤にしてそうです。

もらった参謀長もひとりにやけてたら良いと思います。
最近サイトやブログの画像表示がおかしいことが続いてたので
ぼちぼちとメンテナンスしています。
表示等おかしな箇所がありましたら教えていただけるとありがたいです。

で、先日からいじっていた拍手も面倒なので一種類にまとめました(今までサイトとブログは別のものを使っていました)これでブログ記事の拍手もお礼絵がでるようになりました。(携帯用は1種のみ)
面白がってさらに絵の種類を増やしてしまいました(笑)


……原稿とか原稿とかやることいっぱいあるのにorz
↓こんな感じで20種ほどありますよ。



続きは拍手お礼です









ひじきさん
ご指摘ありがとうございました。
どうも忍者側の問題みたいなのですがちょうどよい機会だったので拍手をFC2のものに統一することにしました。
先日はサイトの公式拍手の画像が壊れていたのにながらく気づかないままになってしまっていたりと、見落としているところが色々ありそうなので、またなにかお気づきのことがありましたら教えていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
サイトに置いていたweb拍手を使い勝手のよさそうなものに変更したついでに、色々いじってみました。

携帯からは1種類だけですが、PCからのお礼画面は複数表示可能だそうで、楽しすぎて大量にお礼画面を作ってしまいました(笑)

全種見るのは難しいかもしれませんが気が向いたら押してやってください。
私がとても喜びます←





拍手お礼です ↓












のぞみさん
罵詈殿は相思相愛で一緒にいるだけで結構幸せなイメージです。
二人のリア充っぷりに多分陰惨姉さんあたりがギリギリしてますね。
本気のキスはぜひ黙さんに頑張ってもらう予定です(笑)



ひじきさん
そうです!初チューは10〜12歳くらいなイメージです。
イタズラの延長でその場では面白がっても、ことあるごとに思い出してはにドキドキして、そこから相手の事が気になって仕方なくなればいいですよね〜
黙さんも「子供のしたことだし」とか思いながらも、日に日に成長する殿下に何かを感じる自分に焦ってみたりとか。
改めて書くと恥ずかしいですね(笑)
キスの日ネタの続き。先日の分と合わせて屋根裏部屋にアップしました。参謀長と殿下の初チューネタです。
こちら
塗り方を色々試してみたのですが、まだまだ慣れないですね(;´Д`)
相変わらずぬるい腐り具合ですよ。


続きは拍手お礼です。
コスプレページと屋根裏部屋更新しました。
よそ様のサイトで塊魂の話題を目にして思わず古い写真を発掘してきました。
「みんな大好き塊魂」より王様コスプレです。

今と大して変わらない気もしますが(汗)→こちら
ちょうどゲームが盛り上がっていた時期なので道行く人から「王様~」と呼ばれたり、珍獣でも見たような反応されたり、ゲーム開始時の王様のポーズをするとBGMを口ずさむ人がいたりと大変楽しいことになっていました。



あと屋根裏部屋には先日の絵チャでの腐り気味絵をアップしました。
まだまだエロには程遠いです。
落書きと絵チャログをアップしました

こちら


最近ダマさんの胸毛に全力でもふもふすることばかり考えています。
ダマさんの上でお昼寝するちび殿下とか!
イメージは大トトロのおなかの上に乗るメイだったりします。ダマさんがイエティかなにかのイメージになってます。

もっと大人向けの絵を描きたいところですが気づくとギャグにしかならない罠。




続きは拍手お返事です。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 近江屋]
[11/23 つねさん]
[12/25 geRoesonxno]
[05/12 よしゅあ]
[03/16 jinkei]
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny