忍者ブログ
ツイッターやってます
プロフィール
HN:
万丈(ばんじょう)
性別:
非公開
趣味:
もの作り。いろいろ作るよ。
自己紹介:
マンガ描いたり、衣装作ったりともそもそ活動中。
宇宙帝国ザンギャックのワルズ・ギル殿下が好きすぎて辛い。
最近ドールカスタムに手を出し始めました。
pixivやってます
日々徒然
特撮系二次創作その他好き勝手に語っています。宇宙帝国ザンギャックの話題多し。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント終わってすっかり燃え尽きていましたが、あるサイトさんでザンギャックの紋章の旗がライブの物販で発売されてると知り調べたら

プレミアムバンダイで通販あるってー
(*´∀`)
12日予約受付開始ですってよ!!
自分で作ろうか悩んでいたのですが…ますます悩ましい~


即売会のスペースに飾るにはちょっと大きいし…悩むわぁ


あ、インテックスでは結構ゴーカイの公式旗を飾られているところを見かけました。
あるといいな~



あ、今週末は再びドームシティでゴーカイ併せで遊んでいるので見かけられたら気軽に声をお掛けください~
他の併せの方で、ガワバスココスもいらっしゃるそうですよ!


楽しみです(*´ω`)
バス子ーーーーーー

やると思ってたけどやっぱりかーーーーーーー



黙らすさん可哀想すぎるやんーーーーーー

カンゼンゴーカイオーに素手で向かう黙らすさん見てたら泣けてきたわーーー




ちょっと妄想と原稿に集中します
ザンギャックの皆さんが幸せな本出しますからーーーーーー
陛下登場ですよ!
カッコいいよ陛下!!
でも殿下の遺影をあの写真で選んじゃったり、後ろに掲げたり
親ばかっ 見事に親ばかっ 素敵!
もしかしなくても殿下の写真や映像を大量コレクションしてそうですねパパンw



でも部下には冷たいね ザンギャック皇帝らしくやっぱり冷酷なんですね。
ダマラスさんの不幸っぷりがますます加速してるのが辛いですが
来週からダマラスさんのターンなので今からワクワクしています。
「宇宙最強の男」ってダマさん凄すぎるわー
そして今日のインサーン姉さんの反応……えっと何かのフラグですか?



拍手お礼は続きからどうぞ
いえーい 寝ずに表紙を終わらせる予定が
ペン入れ途中で朝になったぁぁぁぁぁーーー



代わりにこの前の腐った落書きの続き完成ーーー
反対側から見たいと言っていただいたおかげで創作意欲が湧きました。ありがとうございます!!
無謀にもピクシブにも置いてきました(汗)

あとは続きからどうぞ
原稿取っ掛かりに落書きしてたら……

うっかり腐り気味なのが出来ちゃった☆    というはなし


あんまりたいした事はないですが興味のある方は続きからどうぞ
※ホモネタ系が駄目な人にはおすすめしませんよ※


黙さんと殿下です

11/22 縮小したら絵が潰れたのでちょっといじり直して再投稿しました
「ゴーカイジャー完全ずかん」が発売になったので、とりあえず資料用に買ってきました。
で、怪人の全身ショットがずらーっと載っているのですが、殿下と陛下がちょうど並んで載っているのですが……。

アクドスさんワイルドなデザインですね〜なんか「北○の拳」系のワイルドさ?
皇帝とかよりもハーレー乗り回してる厳つい系のおっさんみたいな?
でも声は理知的で渋カッコいい……
こんなに厳ついのに殿下に対して甘そうなところが素敵……(もう決めつけてる)

多分アクドスさんが遠征から帰ってきた時とか豪快にスキンシップとってひげジョリジョリいわせて小さい殿下がキャッキャ言ってるのがおなじみの光景とかだったらいいですね〜

ちょっと本気でアクドスさん好きかもしれんw


そして今日は殿下フィギュアの受注開始ですよ
ちょっくらお高めですがやはりポチッとくか!?

年末の祭典やら年明けのイベントやら本気で財布が寒いですがもういいの……
それよりも大問題はこれから原稿に取りかかるという自分のスケジュール管理のダメダメっぷりがキツ過ぎる(汗)

なのでそろそろweb絶ちしないと……死ねる
ちょっと潜ってきますのでレスポンスが更に鈍くなります。すみません。


拍手お礼は続きからどうぞ
朝のショックで結局一日ボーっと過ごしてしまった……。

いつものことですが子供番組だからヒーローが勝つのは当たり前
強い敵が苦労の末倒されることはお決まりのパターン

毎年見てるのだからよくわかっているのですが



今年はショックが大きい。

実は9月半ばには37、38話のネタバレが耳に入っていたのですが、心の準備もでき、残念だけど良い終わりを迎えられたらいいなあ……と思ってました。
ラストシーンの殿下の亡骸を抱くダマラスのシーンもバラされていましたがてっきり殿下の最期をダマラスが見届けるものだとばかり思っていました。

結局ダマラスの思いは殿下に届くことなく、殿下の思いとバリゾーグの認識は違ったまま、バリゾーグを失って殿下は自分は一人だと思ったまま、道半ばで誰に看取られることもなく逝ってしまいました。

悪役の最期ってけっこう惨いのはよくある話だけど、今年は自分の思い入れが特別強かったので、ザンギャック側が報われなさ過ぎて……辛い。
日曜の朝から思わずやけ酒くらってましたよ(おいおい)


でも、結果としてすれ違いが残ってはいますが
皆それぞれ大切な人を思ってたのが救いです。うっかり裏切りフラグが立つ可能性も無くはなかったので(汗)
とりあえず殿下の亡骸を前にダマラスの独白で殿下への思いを語ってもらい
殿下にはダマラスの気持ちに気付いてもらいたいです。
多分まだその辺でウロウロしてると思います>>殿下

あああでもダマラスの気持ちに気付いてもそれに応えられないとショックを受ける殿下も切ないなぁ……

あと、バリゾーグがジョーに「ボスが自分を守ることは無い」と言っていましたが、殿下はバリゾーグの弔いとして自身で飛び出していったのがもうね、バリゾーグの思考は造られたものなのかもしれませんが殿下の様子を見ていると、本当に心からバリさんを思っているようで余計悲しいです。
シド先輩の魂はジョーに救われましたが、バリゾーグはシド先輩と別の存在(魂)として殿下の側にこれからも居続けてほしいです。


せめてこれからは幸せになってほしい、三途の川でバリゾーグやガイアークの三大臣やらと楽しくあの世ライフを満喫してほしいわ!!

噂では頭に三角の布(天冠?)をつけた殿下がジェラシットと殴り合い…というカオスなシーンがありますが、嘘でも本当でも元気な?殿下をもう一度見たいです。

ネットを見回すと殿下の死を惜しむ声が多くて、殿下の愛されっぷりが嬉しい…
進藤さんのブログのコメント見てると、チビッコもバリさんや殿下のことで感じる事があったみたいで、記事を読みながら朝からもらい泣きしてました。
あああああもう やっぱり悲しい!!



余談ですが中の人たちに殿下、バリの退場を告げられたタイミングがザンギャックナイトの翌日って!!
のじにいが「最後まで生き残れそうです」なんて話した翌日って!!

スタッフェェ  びっくりだらけや!


拍手のお返事は後ほど上げます~(・ω・)
あああああああ!!わかってたけど!!わかってたけど!!知ってたけど!!!!心の整理が出来ない……

(;д;)嫌な動悸が止まらん。折角次回は大好きなメガレン回なのに……
ダマラスと殿下のすれ違いは回収無しですか、そうですか。
バリゾーグから殿下への言葉は…無しですか。
殿下の最期ダマラスが看取ると予想してた私が馬鹿でした。

しかも公式バッサリとバリ殿下クランクアップって!!
T映ェェェ。

片思いだらけですれ違いまくり……(´Д`)


かなり慌てるので落ち着いたら改めて感想書きます……。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 近江屋]
[11/23 つねさん]
[12/25 geRoesonxno]
[05/12 よしゅあ]
[03/16 jinkei]
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny