忍者ブログ
ツイッターやってます
プロフィール
HN:
万丈(ばんじょう)
性別:
非公開
趣味:
もの作り。いろいろ作るよ。
自己紹介:
マンガ描いたり、衣装作ったりともそもそ活動中。
宇宙帝国ザンギャックのワルズ・ギル殿下が好きすぎて辛い。
最近ドールカスタムに手を出し始めました。
pixivやってます
日々徒然
特撮系二次創作その他好き勝手に語っています。宇宙帝国ザンギャックの話題多し。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダマさんの胸の金色は胸毛という情報を聞いて速攻でネタ元の豪快公式読本を買って来たのですが
それ以来ずっと胸毛が気になって仕方ありませんw

きっとモフモフで小さい殿下が喜んで抱きついてたりしたんでしょうね(妄想)
殿下も陛下もツルツルしてそうなので、興味津々の殿下に毛をむしられたり引っ張られたりして困り顔のダマさんと、ちょっと悔しいパパンとかw


殿下フィギュアに公式読本にヒーロー大戦にと
ザンギャックネタが色々と投下されて嬉しい悲鳴ですが
描きたい作りたいものが多すぎて収拾つかなくなってきてます(汗)


とりあえずファイナルライブツアーと超全集のためそれぞれDVDを注文し
次回コスプレニチアサ併せのためのザンギャック旗まで注文し
今日旗が届きました

タイミングが凄まじく遅い気もしますが(汗)やっぱり買って良かった!
ポスターに旗にDVDにオモチャに殿下フィギュア
あと本(と薄い本)と殿下衣装
気がつけば部屋中ザンギャックにすっかり侵略されてますw

とりあえず5/13はATCでマベに言葉責めされながら大ザンギャックごっこ(違う)してきます。
そして最近悪ドスさんの衣装も作りたい病発症してます…
あー作りたいー
以前併せられなかったダマさんも制作進んでるらしいので陛下&ダマとか陛下殿下とか!!……お財布的にも時間的にも難しそうですけどね
絵チャットに参加してきました〜

ザンギャック好きさんとお話しできるのは楽しすぎて気づけば8時間続けてました(笑)

父上の楽しみ

殿下のぷにぷにほっぺを触りながら満面の笑顔の陛下
陛下の触手(髪?)はきっと殿下のおもちゃになってると思います。いつもいじられたり、しゃぶられたり、がじがじ噛まれたり。で歯形がついてヨレヨレになってると私が楽しいw


ザンギャック温泉旅行

ジェラ嫉妬さんの温泉宿にみんなで慰安旅行。
チーキュの時代劇の影響で悪代官ごっこにチャレンジ殿下。
帯を取られてセクシーショットを披露する参謀長。



そして叱られた。
きっと宴会の席では殿下にお酒を飲ませすぎないように…と、がんばって代わりに飲んだ参謀長が悪酔いしてお説教タイム開始とか。
朝になったら記憶が飛んでて焦る参謀長…。



他にも腐った会話やお絵描きで時間いっぱい遊んできました楽しかったー
いえーい


久々にピクシブに投稿しました
webアンソロ企画にお邪魔しましたよ。その名も
「春のザンギャック祭り」

webでしかできないネタをやろうと頑張る方向を間違えてしまった感あふれてますが楽しく制作できました。

参謀長のグッズと、それに絡めた漫画のようなものです
作品ページ(ピクシブ)


そろそろまじめに絵を描かないと(汗)
落書き帳を久々に開けようとしてパスを忘れて焦った…


最近まともにツイッターをいじりだしたら楽しくて仕方ない万丈です。
思わずブログにもパーツつけてみたり

日常とか萌えとかショーのこととか好き勝手つぶやく予定ですが
同じ趣味の方のつぶやきを見ていると色々創作意欲がかき立てられて
おかしな事になってますww

で、ただ今怪しい創作活動中。
落書き帳に少し書きましたが、完成したら報告します〜
豪快感想は色々ありますが

良い終わりでした。

1話と比較すると50、51話がさらに楽しい。うん。

陛下の戦闘シーンもたっぷり見られて嬉しかった。
いろんなものが詰め込まれた作品なので奇麗に纏まったな〜と言う感じです。

とりあえず陛下はあの世で愚痴を言うより
久々のご対面で殿下とひたすらベッタベタしてるよ!
殿下も思いっきりパパンに甘えたらいいと思うよ!
であきれて見ている参謀長。

そんなあの世。


描きたいww
以前アップした残虐紋章よく考えたら白背景で使ったら枠が消えてしまうことに後から気がつきました(汗)

なので白背景用に作ったものをアップします。

利用、加工等はご自由にどうぞ。

自分用に残虐の紋章データを作りかけていたのですが、不慣れなパス操作に途中で挫折して放置してました、が

一部だけでも使えるんじゃね?と思いついたので晒しておきます。
持ち帰り、加工等ご自由に。

ただし、トレスの精度が低いので本家と微妙に違います(汗)
残虐好きさんのお役に立ててもらえれば幸いです。

枠付き黒背景


枠付き背景透過


枠なし白紋章


枠なし黒紋章
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 近江屋]
[11/23 つねさん]
[12/25 geRoesonxno]
[05/12 よしゅあ]
[03/16 jinkei]
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny