忍者ブログ
ツイッターやってます
プロフィール
HN:
万丈(ばんじょう)
性別:
非公開
趣味:
もの作り。いろいろ作るよ。
自己紹介:
マンガ描いたり、衣装作ったりともそもそ活動中。
宇宙帝国ザンギャックのワルズ・ギル殿下が好きすぎて辛い。
最近ドールカスタムに手を出し始めました。
pixivやってます
日々徒然
特撮系二次創作その他好き勝手に語っています。宇宙帝国ザンギャックの話題多し。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ冬コミ目前ですね。

仕事に追われて今頃修羅場してます(汗)
とにかく頑張ります!



話はかわりますが長らく放置してた腕アンクやっと出番が決まりました。
正月一発目から出動してきます。

チビッコの反応が気になるところです。



現実逃避中…

アンクがマカーなので親近感が湧いてしかたない今日この頃。

気付いたら12月ですよ!!
冬コミまで一月きりましたよ!!

アンクやブレドランやら鴻上会長やら色々気になりつつ仕事に追われて色々挫けそうです(´Д`)

お手伝い缶ドロイドないかな…



79カット

冬コミ参加します!
12月30日(木)
コミックマーケット79(2日目) (東ラ58b)
サークル名:パンパカランラン

相変わらずの黒子と殿だらけな予感ですが
なんとかメガレンジャー新刊も持っていきますのでよろしくお願いします。

ついでに最近仮面ライダーオーズが楽しくて仕方ないのですが
もしかしたらスペースにアンク(腕のみ)がいるかもしれません
できるなら新刊「てれびさん」にオーズネタも入れたい今日この頃

とにかく原稿がんばります!
遅くなりましたが 夏コミお疲れさまでした。

スペースまで遊びに来ていただきありがとうございました。
相変わらずの段取りの悪さで開場時かなりもたついてしまいすみませんでした。
なんとか新刊1冊発行できましたが メガレンジャー本落としてしまい
スペースまでサークルカットを見てわざわざ来ていただいた方には本当に申し訳なく深く反省しています…。

夏のインテックスには不参加なので冬コミ(もしかしたら11月の闘ッ!kansaiに行くかもしれません)に向けて今度こそ計画的に本を作れるようにがんばります!

やっっと表紙のみお披露目です

新刊はてれびさん2010年8月号
シンケンジャー&ゴセイジャー本
やっぱり黒子さん多めな予定です

しかも付録はブレドランきせかえ!世間の需要を相変わらず無視した内容満載になる予定です。
ぜひお手に取ってみてください!


と、まだ原稿中ですが(汗)なんとか間に合わせますので
みなさん遊びにきてください。
コミックシティ関西…不参加です。




やってしまいました。ギリギリまで放置していた私が悪いのですがー

緊急の仕事で走り回っていたらっっ 締め切り時間を過ぎてしまいました…

地元申し込み忘れてどうするよ自分。

夏コミのスケジュールもかなりヤバいことになってきましたが何としても皆さんに新刊を見ていただけるように気合い入れ直します!
夏カット
夏コミスペース取れました!

金曜日 東「メ」ブロック58b
サークル「パンパカランラン」です。

シンケンジャー中心、ゴセイジャー、メガレンジャーもあります(予定)
新刊内容は追ってお知らせします。
興味を持たれた方はぜひ遊びにきてくださいー
4月11日新大阪センイシティ「闘ッKANSAI5」に参加します

5号館D2 「パンパカランラン」です
当日は「黒子のみなさんといっしょ2」「てれびさん2010年1月号」持っていきます
新刊はありません(汗)がゴセイ、シンケン、メガ、キャラショー&中の人について語っちゃうよという方は是非遊びにきてください。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 近江屋]
[11/23 つねさん]
[12/25 geRoesonxno]
[05/12 よしゅあ]
[03/16 jinkei]
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny