忍者ブログ
ツイッターやってます
プロフィール
HN:
万丈(ばんじょう)
性別:
非公開
趣味:
もの作り。いろいろ作るよ。
自己紹介:
マンガ描いたり、衣装作ったりともそもそ活動中。
宇宙帝国ザンギャックのワルズ・ギル殿下が好きすぎて辛い。
最近ドールカスタムに手を出し始めました。
pixivやってます
日々徒然
特撮系二次創作その他好き勝手に語っています。宇宙帝国ザンギャックの話題多し。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの更新が遅れていますがインテックス大阪でのザンギャック本通販開始します。

サイトのメールフォームからお問い合わせください。
「殿下といっしょ。」一部300円です

同人誌のページに通販方法解説がありますのでご覧ください。

あと、1月12日までにお問い合わせいただいた方にはメールさせていただきましたのでお心当たりの方はご確認ください。


あああTDCのコスイベントの準備が〜できてない〜
拍手コメント下さった方本当にありがとうございます!
落ち着いたらお返事します(汗)
コミックシティ大阪無事終了。スペースに来てくださった方ありがとうございます!

ピクシブを見ていただいてる方もいらっしゃったり、声をかけていただいたりありがたい限りです
m(__)m


殿下が愛されてるわぁ~と、ひしひし感じた一日でした。とりあえずティッシュケースで通りすがりの人を笑わせることには成功しましたw


帰り道信号待ちでうっかり戦利品を読んでしまったら目から汗が止まらん(;´д`)会場でも読みかけてヤバくなったので読むのを控えたのになにやってるんだろう
でも良い本に出会えて嬉しい~



そして改めて本日の残虐ティッシュw
ゴーカイ側の宝箱風ケースのリクエストもいただいた……
どこまで需要があるのか疑問ですが作ってみようと思います(*´ω`)


画像は
頼まれもののスケブと、残虐ティッシュケースです





あと通販のご案内が遅くなってスミマセン。2、3日中にサイトでお知らせします。問い合わせいただいた方お待たせして申し訳ありませんがもう暫くお待ち下さい。



コメントの返事が遅くなってスミマセン。
どうなることかとヒヤヒヤでしたが、何とか印刷屋さんに刷ってもらえそうです(;´д`)ヤバかった~



が、予定したページよりかなり減らしてしまったので、色々内容が突然過ぎるかもしれません(汗)
基本的にギャグなので読むのに支障はないはず…間に合わなかったネタは2月の変身に出そうと計画中です。



そしてもうひとつお知らせ。
徹夜明けでおかしなテンションのまま、もうひとつ何か作るぜ!
と、ザンギャックグッズを製作しましたよ!
やった自分!




「DXなりきりセット
ザンギャックティッシュボックス」

これで貴方も殿下ごっこ!!
風邪引きの殿下が使用されてたアレですw
市販のボックスティッシュに被せればあっという間にザンギャック仕様に変身しますよ~
※ペーパークラフトです。




バカだ自分w
結構本気で作成したら、また徹夜とかww

イベント土産にぜひどうぞ~(´ω`)
マイピクさんが残虐絵チャ(※腐語り中心)を開催してくださるそうで、こっそり参加予定です。
絵チャットなるものは未経験なのですが、同好の人が集まれるって嬉しすぎてたまらん!


12月17日(土)22時から24時
終了しました。


楽しみなのは楽しみなのですが、原稿が真剣にヤバすぎて泣ける……。
なんでガワばっかりなんだー
いい力の抜き加減がわからん……。


スペースNo. 6号館 Cゾーン [て21a]

サークル名[パンパカランラン]




ゴーカイスペースです。ザンギャック中心ギャグ本が出てるはず……。
間に合え自分!


たぶんこんなマンガばっかりになりそう↓


うあおー

とりあえず表紙だけでもUPして やる気あげ

賑やかな画面を目指してみましたがどうでしょう。



もうすぐザンギャックTシャツ(殿下バージョン)が来るってお知らせ来たー
冬コミカタログも3日入荷だってー
でも読んでる暇ないわー
そしててれびくん買ってきたー ダマラスさんの資料はばっちり
背中のアレの意外な使い方(笑)も分かったー
そしてゴーカイジャー新聞の面白怪人1位おめでとう殿下www


そしてリアルでトラブル解決に時間を取られて本文進まね(;´д`)
ゴーカイの本編の衝撃も残ってはいるのですが、いつまでもウダウダしていても仕方ないのでイベント申し込みしてきました。

とりあえず原稿真っ白けで間に合うのか大変疑問ですが←

1月8日 コミックシティ大阪87
2月26日 変身!!3

に参加予定です。

(新刊予定)殿下中心、ザンギャックだらけな本
たぶんいつものごとくユルいギャグばっかりのような……ちょっとまじめな話も描きたいような……

ついでに出す出す詐欺のメガレン本も出したい…と思ったり思わなかったり(かなり厳しいですがっ)


と、予定を書いたはいいのですがカレンダー見てちょっと血の気が引いた罠。
いよいよ明日本番ですよ

まだ衣装作ってますよ

急にお仕事が入ってきましたよ

何が何でも間に合わすーうおー






で、殿下のマスク作りながらちょっとドキドキした…自分もうだめぽ…色々と
明日は殿下コスしながらザンギャックの薄い本を買いあさりますよー
会場で見かけられたら気軽にお声掛けください
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 近江屋]
[11/23 つねさん]
[12/25 geRoesonxno]
[05/12 よしゅあ]
[03/16 jinkei]
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny