忍者ブログ
ツイッターやってます
プロフィール
HN:
万丈(ばんじょう)
性別:
非公開
趣味:
もの作り。いろいろ作るよ。
自己紹介:
マンガ描いたり、衣装作ったりともそもそ活動中。
宇宙帝国ザンギャックのワルズ・ギル殿下が好きすぎて辛い。
最近ドールカスタムに手を出し始めました。
pixivやってます
日々徒然
特撮系二次創作その他好き勝手に語っています。宇宙帝国ザンギャックの話題多し。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー 世の中シルバーウィークまっただ中ですが
私も少し遊びにいってきました

で、そのときの風景
長浜の海洋堂ミュージアムの玄関なのですが 閉店後はこんな感じでした。


「最強のセコム」


不法侵入したら 即刻あの世行き間違いなしです。
やっと戻ってまいりました。

PCが急逝してしまいましたがやっとのことで新PCを我が家にお迎えすることができました!

しかもアルミmacbook!
ハンペンmacbookのつもりで間違えて買ってしまったよ!
まあ 一瞬macbookproに見えなくもないので良しとしましょう!

それよりも何よりも
主力で使っていたお絵描きソフトが全滅ですよ
何てこったい。
とりあえずフリーソフトを探しに旅にでてきます。

追伸 メール下さった方ありがとうございます
ありがたく拝読しています。
超時間差でお返事が届くかもしれませんがよろしくお願いします。
面白がって貼り付けた横山光輝12星座占いブログパーツですが

あたってしまった模様です

本日の運勢大凶

…でibook2度目の起動不能ですよ



もう無理っぽい予感

とりあえず作業できる環境さがしてまったり復帰めざします


占い恐るべし。
ハンペンiBookを店に持って行き
起動しない旨を伝え
店員さんがスタートスイッチを押すと


「ジョーン」


起動しました。







よかったー
でもこの2日間焦って悩んだ時間は一体何だったーと言いそう。

しかし店員さん曰く メーカーの修理も無理なので 壊れたら最後らしい…
もう少しがんばれハンペン
動かない


うんともすんともいわない


どうしよう…


早くお店に持って行こう…


よく考えたら6年以上お世話になってるハンペン…うぅ
働かせ過ぎ!?



一部でやたら人気のけいおんですが、私も欠かさずチェックしています。

で、今までゲーセンに通ってはギターフリークスをするだけだった私も「一丁ギターやってみるかな?」などとぼんやり考えていたのですが
…私の悪い癖が発動しましたよ


一度気になったらほぼ100%実行してしまう癖が

買っちゃったよ!
どうする生活費!?

夏の原稿手付かずで真っ白ナノニ!!

でもまっさらなギターはいい。
これは良い物だ…。



登場前から

「スシ!?」

「サカナマル!?」

と、話題に事欠かなかったシンケンジャーの追加メンバーシンケンゴールドですが
放送を見るとやっぱり格好良いですね

賑やかだけではない、芯のある良い兄ちゃん。  ってなな感じで。
(でも賑やかですが。)


しかし一番気になるのは
イカちゃんの愛らしさ。

イカちゃんかわいいよ。
かわいいよイカちゃん。
キューとかっ   ゴマちゃん並みのかわいさレベルですよ。


後に控えるエビちゃんも楽しみすぎる…
鳴き声何だろう?

ここは是非ミャー とか?
普段オークションなどはあまり利用しないのですが、
たまに思い出したように色々買い物してしまう事があります。

で、ここ数日は平成元年に放映されたアニメ「天空戦記シュラト」関連の
お買い物ブームがやってきました(汗)。

当時はまだ今ほど情報が入りにくく 月の少ない予算の中で色々とやりくりしながら楽しんでいたものです。 まあ、所詮地方住まいの中学生の限界か 一般の書店等で手に入る範囲での買い物でしかなかったのですが。


…で、今更ですがネットオークションで検索してみると、あるわあるわ
当時では入手できなかった同人誌やセル画が今なら買えるっ!
と調子に乗ってやりすぎました。買いすぎました。

でも嬉しいー  当時はマイナーなキャラクターが好きで肩身の狭い思いをしてたのがっ
今になって手に入るなんてっ
インドラ様がっ レンゲちゃんがっ
うほーぃ

萌万歳ぃぃぃ
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 近江屋]
[11/23 つねさん]
[12/25 geRoesonxno]
[05/12 よしゅあ]
[03/16 jinkei]
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny